

このブログで汚名返上を目指したい。

おはよう^^気分がノリノリです。

顔ダニが、繁殖しすぎると肌に悪い影響をもたらす可能性もあるんです。

乾燥肌の人は、常に肌に水分が足りていない状態なので、身体は出来るだけ肌の中にある水分を逃がさないようにと表面を厚くしてしまいます。それが、ニキビを悪化させる原因ともなるんです。

これ↓参考になるかな??

酢やクエン酸がたくさん含まれるものを活用するのもいいですが、クエン酸の粉末も販売されています。粉末も相当に酸味がありますが、クエン酸は火を加えても成分が破壊されないので、いくつもの料理に使用することが可能です。

ふぅーーー日記を書き終えました^^


<< おじゃまじゃま。 | ホーム | 威風堂々として、生きたい。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


