

のんびりとブログを更新しています。

おはよう。昨日の朝は、雨でしたが、今朝は、晴れて気持ちよかったです^^

昨日、久しぶりにカラオケに行ってきました。
喉が枯れるまで飲みまくりました^^

ウォーキングをしてダイエットをすると言うのは手軽にできますが、きちんとウォーキングに適しているシューズを使用しましょう。

とりあえず、下記を書いてみます。

続々とつけおきしている間に汚れを分解してくれるので、衣類や食器や化粧小物などの製品は難なく汚れが落ちます。なめらかな重曹の粒は傷つけることが少ないので、心配なく擦り洗いできます。

今日の日記も、これにて終了です^^

気になる関節の痛みにグルコサミン。

<< 臥薪嘗胆...それが目標。 | ホーム | 最近、気になったことをブログに書いてます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


