スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も、気になったことを日記ブログで紹介してます。

こんばんは、今日も良い天気ですね。

一昨日、近所のマックに行ってきました。お気に入りのビックマックを食べました。セットだったんでオトクでした。

あっそういえば、最近、いろいろな美顔器が販売されてますね。実際、効果のほどは、どうなんでしょうか?

これ↓参考になるかな??

はりをもつ肌を手に入れるためには、体内に残留してしまった重金属を体から排除することが肝心なことなのです。サウナには、汗とともにこの重金属を撃退してくれる効果を生みます。

今日の日記も、これにて終了です^^

スポンサーサイト

臥薪嘗胆...それが目標。

プロアクティブのCMを見ると、男性でもニキビで悩んでいる方も多いんですね。で、ニキビについてメモしました。

昨日、友達と近所の居酒屋に行ってきました。
ハイボールで気分は、ハイになりました(笑)

乾燥肌の人は、常に肌に水分が足りていない状態なので、身体は出来るだけ肌の中にある水分を逃がさないようにと表面を厚くしてしまいます。それが、ニキビを悪化させる原因ともなるんです。

これ↓参考になるかな??

酢やクエン酸がたくさん含まれるものを活用するのもいいですが、クエン酸の粉末も販売されています。粉末も相当に酸味がありますが、クエン酸は火を加えても成分が破壊されないので、いくつもの料理に使用することが可能です。

ふぅーーー日記を書き終えました^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。